09/04/2023
ご無沙汰しております。
久しぶに大量に製造しました☺︎
さんで飲んだ『春に雨』コーヒーが美味しかったなぁ…
repostさせて頂きます👇
with .repost
・・・
シナモンロールのご紹介♪♪
みさご珈琲のやまなです。
北欧のfika(フィーカ)と呼ばれる、コーヒータイムのおともとして、シナモンロールや、カルダモンロールが提供されます✨
みさご珈琲では数量限定ですが、お店で作った"シナモンロール"をご用意しています😊
お豆の横にちょこんといます♪
今回はカルダモンロールは売り切れてしまいました🙇♀️
温めるとお部屋がシナモンの良い香りに包まれます✨
ぜひ、温めてお召し上がりください😋🧡
コーヒーにも合うこと間違いなしですね!
本日は18時までお待ちしています😊