Traiteur keiko

Traiteur  keiko Traiteur keiko, Obihiro-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

02/06/2026
Bonjour!先週からおかしい耳の調子が戻らず、今日はお休みさせて頂きます。 ストレスなく毎日を過ごしているつもりですが充実しているつもりなんですが身体が追いついて来ないんでしょうか。今週末は6/6土曜日が   雪峰祭6/7日曜日が   ...
01/06/2026

Bonjour!

先週からおかしい耳の調子が戻らず、今日はお休みさせて頂きます。
 
ストレスなく毎日を過ごしているつもりですが
充実しているつもりなんですが
身体が追いついて来ないんでしょうか。

今週末は
6/6土曜日が  雪峰祭
6/7日曜日が  彩マルシェ

に出店します。

6/24水曜日、25日木曜日 には
帯広街バルです。

チケット,取り扱っています。
当店の場合持ち帰りもありますので
チケット無しでもご来店頂けます。

今日32℃予報ですって。
ピニャコラーダにパラソルみたいの刺して、パイナップルかじって
でっかいビーチハット被って,でっかいサングラスして
ビーチでのんびりしたい。

夢と現実はいつも
すれ違う。

唯一すれ違わなかったのが
Traiteur KEIKOかもしれませんね。

夢と現実の渦の中で
目がぐるぐるしてます。

すいません。
今日は休みします。

もう25年来の友人が来店。merci〜どうやら店主は'すこぶる陽キャ'なようです。割と長い暗黒時代を経て今,ようやく自分を取り戻しつつあります。毎日が奇跡です。太陽も雲も道端のアスファルトの隙間から逞しく生えるたんぽぽや蜘蛛の巣も黄砂も雨だ...
30/05/2026

もう25年来の友人が来店。

merci〜

どうやら店主は'すこぶる陽キャ'なようです。
割と長い暗黒時代を経て

今,ようやく自分を取り戻しつつあります。

毎日が奇跡です。

太陽も雲も
道端のアスファルトの隙間から逞しく生えるたんぽぽや
蜘蛛の巣も黄砂も雨だって雷だって
なんだか愛おしいです。

五感を刺激して
生きてる〜って感じです。

暗黒時代のその節は
大変お見苦しいkeikoでした笑

ごめんなさい😅

本日13時からを目指して仕込み中。
遅れたらごめんなさい。

今日も元気にいってみましょう〜。

Bonjour!我が家のやつシリーズ笑Façon à la maison 普通のたまごサンド小麦粉を使わないジャガイモとマカロニにベーコンとチーズをたっぷりグラタン先程、豚足と耳のアスピックも仕込んだんで明日出しますね。デザートはルバーブの...
29/05/2026

Bonjour!

我が家のやつシリーズ笑
Façon à la maison

普通のたまごサンド
小麦粉を使わない
ジャガイモとマカロニにベーコンとチーズをたっぷりグラタン

先程、豚足と耳のアスピックも仕込んだんで
明日出しますね。

デザートはルバーブのムース。

キッシュは今からオーブンへ。
16時過ぎに焼き上がりそうです。

ワインも冷えてます。

26/05/2026

Bonjour!

マグナムのシャンパーニュを開ける予定があるのですが
久々すぎてうまく抜けるか緊張しています。

イベントの手続き沢山
月末やる事沢山
毎朝少年とバトル
人生面白いyo!

来客あるyo
予約もあるyo

keiko大丈夫か
大丈夫yo

すいません。15時からの営業です。

頭フル回転。

出来ないyo

友人が最近見てるというもので日曜日、仕事しないぞと決め込み朝から北川悦吏子の世界にハマってみました。押入れのどっかに昔お祭りで取ったキラキラのスーパーボールがあった様な気がして探しました。探し物は見つけにくい物でした。探すのを辞めた時見つか...
25/05/2026

友人が最近見てるというもので

日曜日、仕事しないぞと決め込み
朝から
北川悦吏子の世界にハマってみました。

押入れのどっかに
昔お祭りで取ったキラキラのスーパーボールがあった様な気がして探しました。探し物は見つけにくい物でした。

探すのを辞めた時見つかることもよくある話で。

そうしたら、運転免許の切り替えをしていない事に気づきまして
危うく失効してしまいそうでした。

現実のミッションを見つけてしまいました。
行ってきます。

夜,ご予約を頂いてますので
夕方発進のkeikoの今日をお知らせいたします。

ららら らーら lundi

水曜日と日曜日が定休日です。12時〜18時が営業時間ですが、連絡を頂ければ夜の営業も可能です。写真はオードブルこの一皿とワインで結構楽しめると思います♪店内飲食はメニューがある訳ではないのでkeikoの完全気まぐれプレートです。まずオードブ...
20/05/2026

水曜日と日曜日が定休日です。

12時〜18時が営業時間ですが、
連絡を頂ければ夜の営業も可能です。

写真はオードブル

この一皿とワインで結構楽しめると思います♪
店内飲食は
メニューがある訳ではないので
keikoの完全気まぐれプレートです。

まずオードブルを出します。
まだ食べたいわという方にはキッシュやグラタンやパスタを茹でたりもします。オムライスとかお肉料理とか?笑

以前はフランス惣菜じゃなきゃ!
とかフランス家庭料理じゃなきゃ!
と思い詰めていましたが、
気楽に息子に作るように
賄いを作るようにご提供させて頂きます。
賄い、ステーキだったりします笑

基本はフランスの家庭料理,郷土料理ですが、
夜のkeikoはフリースタイルです。
ご予算、味の好みを事前に伝えていただければ
色々ご用意しておきます♪

この様なゆるっとしたお店で良ければ
好きに使って下さい。

近くの公園で飲むからオードブルをとか
近くのビアバーに行くからビールのおつまみを!とか

宴会前の0次会で軽く一杯とか
なんかクサクサしたから
ワインのアテをつっつきながら喋って飲んでホッとして帰りたいとか。

型にハマった仕事が苦手なもので。

憩いの場所
そこにワインとシャリュキュトリーと会話と笑顔と。

安心して下さい。
だいぶ丸くなりました
店主。

今日は定休日でお休み。
明日木曜日は夕方,ケータリングがあり
その後ご予約を頂き夜の営業です。
(楽しみです。お待ちしてますね♪)

今年、もう花火をしました。沢山美味しいものを食べ、笑い、太りぐるぐる考える事を辞め目がぐるぐるするくらいワインを飲んで毎日がエキサイティングです。人生イロイロ。ちゃんと仕事もしてます。人生を作るのは自分。みなさん、ハッピーですか?バグ修正中...
19/05/2026

今年、もう花火をしました。

沢山美味しいものを食べ、笑い、太り

ぐるぐる考える事を辞め
目がぐるぐるするくらい
ワインを飲んで

毎日がエキサイティングです。

人生イロイロ。

ちゃんと仕事もしてます。

人生を作るのは
自分。

みなさん、ハッピーですか?

バグ修正中

keiko

住所

Obihiro-shi, Hokkaido

電話番号

+81155296233

ウェブサイト

アラート

Traiteur keikoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する