12/05/2026
【6周年のご挨拶】
2026.5.12
Eggcafe Amberは、
本日で6周年を迎え、7年目に入りました🥚✨
ここまで続けてこられたのは、
いつもお店に来てくださるみなさま、
イベントで出会ってくださるみなさま、
SNSを見て応援してくださるみなさまのおかげです✨
本当に、本当にありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻✨
2025年には4月に第3子を出産。
子育てと営業の両立に、
正直毎日どったんばったんでした…😂
2026年は、
新しい大きなイベントやフェスへの挑戦も増え、
・VIVA LA ROCK 2026
・ニコニコ超会議 2026
・上野さくらフェスタ 2026(3年連続🌸)
など、たくさんの場所で
Eggcafe Amberのお料理を
届ける機会をいただきました。
戸田を原点に、
もっともっと関東のいろんな場所へ出店して、
「たまごサンド食べたよ」と言っていただける景色を
増やしていきたいです☺️
そして末っ子も、ついに保育園デビュー👶
これからは、
店営業にももう一度
しっかり本腰を入れていきたいと思っています。
夜営業やディナー営業は、
もう少し先になりそうですが、
まずは平日・土曜日の営業日をしっかり整え、
「やっぱりここで食べたい」
そう思っていただける店を、
もっと目指していきたいと思っています🙏✨
ここ最近はフェス出店が続いていたため、
現在、周年準備を進めております!
準備が整い次第、改めてお知らせさせてください✨
7年目も、
たまご大好きファミリーが
どったんばったんしながら、色んな場所へお邪魔します🚚🥚
これからも、
あたたかく応援していただけたら嬉しいです🥹
そして
フェス出店ラッシュがひと段落したので、
日頃の感謝とご報告を兼ねて、
和樂備神社 へお参りに行ってきました⛩️✨
そんな1枚とともに、7年目スタートのご挨拶でした☺️
#周年 #喫茶店 #カフェ #卵 #埼玉