17/04/2026
🌸🌸🌸
今日はお店を開けずに製造に集中しておりました。
(ご来店予定にしていた方いらっしゃったら申し訳ございません)
4月18日(土)19日(日)
毎年恒例ものまちさんぽ に出店いたします。
※店舗はお休みになります。
Joliの店舗に行くのがお好きな方は20日(月)店舗で通常営業しますので是非🙆♀️お仕事帰りにも是非🙆♀️お立ち寄りくださいましぃ🐶12:00〜18:00 OPENです。
ものまちさんぽに行くぜ!の方は今年もシェアハウス・治五右衛門 さんにて さんと さんのいつメンチーム(?)でお待ちしてます🐶
治五右衛門の春の風物詩と言わしめたい笑
昨年の1日目は完売で早く会場を出て仕込みに戻ったんですがその後来てくださった方が何にも無くて残念がってたとお聞きしました。申し訳ございません🥺
今回はなるべく沢山作りました。できるだけ最後の時間までいれるように🫡ラインナップです👇
・豚肉とりんごのパイ
・チョコ入りスコーン
・オレンジのレイヤーケーキ
・苺チーズパイ
・Joliチーズケーキ
・桜マフィン(あんこと求肥入り)
・レモンケーキ
・お絵描きブラウニー
・ココナッツクランブルブラウニー
・クッキーBOX(今回は小サイズのみ)
・バーチディダーマ(チョコサンドクッキー)
・スノーボール
・ほろっとガレットブルトンヌ
・アールグレイクッキー
・ざくざく塩クッキー
・味噌ビスケット
・ぽっちゃり太郎クッキー
・桜モチーフのクッキー
・他にもいろいろアイシングクッキー
などなど。
あとJoliの意味分からんグッズ増えました笑
乞うご期待 笑
#ものまちさんぽ2026