08/06/2026
昨日は
PEG × kijiya のコースイベントへお越しいただき、誠にありがとうございました
kijiyaの畑の野菜を軸に
PEG 冨永シェフと共に、ひと皿ずつ丁寧に積み重ねた時間を、皆さまと共有できたことをとても嬉しく思います
生産者の方々、関わってくださった皆さま、そして足を運んでくださった皆さまへ心より感謝申し上げます
とても特別な一日となりました
また、いつの日か季節を変えて開催出来たら良いなと思って
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております
本当にありがとうございました
次はpeg さんとの毎年恒例のApéroを秋にに開催予定です🍷
そちらもお楽しみにお待ちください🍷