31/12/2021
本日2021年12月31日、水戸での11年間の営業が終わりました。
皆様本当にありがとうございました。
沢山の優しい言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
「もう1人の自分が泣いちゃいけないって。ここは笑った方がいいって。」の心境でした。
なんのこっちゃの方は、ぜひ「Wの悲劇」をご覧になってください。
そうです!今年の紅白にベニコの大好きな薬師丸ひろ子様が出演されます。なんたるご褒美。
ということで、気持ちを高めるための準備に入るためブログは又あらためて書きます。
皆様よいお年をお迎えください。