05/01/2026
皆さま、あけましておめでとうございます!🌅
少し早いですが今年、2026年の
バレンタインデーについてのお知らせです。
毎年、受注販売という形を取らせて頂いていたバレンタイボックスですが
今年は私の体調の事情により
バレンタインデーボックスの販売は行いません🙇♀️
昨年は店舗閉店後にも関わらず
たくさんのお客様にご予約を頂き
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした🥹💕
そのため今年もやりたい気持ちではあるのですが
どうしても大量生産の対応が難しい状態にありますためお休みという形を取らせて頂きます。
毎年楽しみにご予約して頂いていたお客様には
大変ご迷惑をおかけしてしまいますが
どうかご理解頂けると嬉しいです🙇♀️💕
先にはなると思いますが
もしまた販売の機会を設ける事が出来ましたら
Instagram、公式LINEで告知させて頂きますのでよろしくお願い致します🙇♀️
それでは毎日寒いので、
皆さま暖かくして日々お過ごしください🥰