16/06/2019
いつもありがとうございました😊Tシェフです👨🍳
今日は本当に沢山の方々に来店していただきありがとうございました😭
インスタ、FBのフォロワーさんの温かいお言葉😂
奈良から私達に会うためにわざわざ来てくれたS君
私に温かく泣けてしまいそうになった手紙をくれた
Sちゃん、Iさんのお子さん達😢
取り引き業者のT君 T君の涙わすれませんよ😭
千葉からバイトに来ていたNちゃんのメッセージ😂
これでオープン当時のスタッフで作ったtinkerbell は終わりますが皆様の思い出になっただけでも幸せです😊
また見かけたら気軽に話しかけて下さいね😁
本当に2年半ありがとうございございました🙇♂️