Bianca 「いつもの暮らし」の中に、一口サイズのささやかな幸せを。

Biancaとは、イタリア語で「白」という意味。
人の名前にもよく使われています。

長崎市内にある「中通り商店街」にビアンカは営業中です。
今日も美味しそうな香ばしい香りが町中に広がっています。

家庭で洋菓子を食べるささやかな幸せを。
家族団らん、友達との団らんを小さな一口でお手伝い致します。
季節折々で展開されてゆく、どこか懐かしくて優しい味を
是非一度ご賞味ください。

ホームページもOPENしました★
http://bianca.bitter.jp/

みなさま、バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?Myチョコ探しが楽しかったWEB担当のばちこです!!さて、2月も既に半ばを迎えまして、ビアンカでは3月の桃の節句のお祝いに向けて小さな桃ケーキの「ももこ」をご紹介いたします!!長崎では...
14/02/2013

みなさま、バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
Myチョコ探しが楽しかったWEB担当のばちこです!!

さて、2月も既に半ばを迎えまして、
ビアンカでは3月の桃の節句のお祝いに向けて
小さな桃ケーキの「ももこ」をご紹介いたします!!

長崎では「桃カステラ」というものが、節句のお祝いやご婚礼、ご出産のお祝い等の時にも縁起物として広く贈答されています。そんな桃カステラをビアンカ風にアレンジしたものが、

「ももこ」でございます!!

私も実際に結婚式の引き出物として頂いたことがあり、
手のひらにちょこんと乗るサイズで非常に可愛らしく、
スポンジケーキと中のジャムのとの相性がバッチリで
一口食べると結婚式以上に幸せを沢山貰えたような、
そんな気持ちになったのを覚えています。。。

洋菓子としてアレンジされた新しい長崎名物をご提案致します。
また今後、更に詳しい内容を配信させて頂ければと思います。

ご注文の際は是非とも店頭までお問い合わせくださいませ◎
宜しくお願い致します!!

◎バレンタイン2/14まで!!特設ページを更新いたしました!!http://bianca-online.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f4店頭でも様々なチョコレートをご用意しております。実店舗もオンラインショップもぜひ足を...
07/02/2013

◎バレンタイン2/14まで!!特設ページを更新いたしました!!
http://bianca-online.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f4

店頭でも様々なチョコレートをご用意しております。
実店舗もオンラインショップも
ぜひ足を運んでみてください!お待ちしています!

Biancaのオンラインショップが本日2/1、OPENとなりました!!!!http://bianca-online.shop-pro.jp/長崎市内の中通りにある小さな洋菓子店ですが暖かみと美味しさはピカイチです★長崎でしか買えなかった味を...
31/01/2013

Biancaのオンラインショップが
本日2/1、OPENとなりました!!!!
http://bianca-online.shop-pro.jp/

長崎市内の中通りにある小さな洋菓子店ですが
暖かみと美味しさはピカイチです★
長崎でしか買えなかった味を全国にお届けします!!!

ちなみに写真は、昔から大人気の商品
「リッチパウンド」一本¥1,300です。

ギフトなども承っておりますので
是非ご相談くださいませ。

今後ともBiancaを宜しくお願いいたします。

みなさま、おはようございます!!Biancaのデザイン担当「ばちこ」です!!長らくお待たせいたしました。とうとうBiancaの美味しいお菓子たちが長崎県外の方でも買えるようになります!!!オンラインショップがいよいよ2/1にOPENでござい...
30/01/2013

みなさま、おはようございます!!
Biancaのデザイン担当「ばちこ」です!!

長らくお待たせいたしました。
とうとうBiancaの美味しいお菓子たちが
長崎県外の方でも買えるようになります!!!

オンラインショップがいよいよ2/1にOPENでございます。
初めましての方も、ごひいき頂いてる方も
是非ともご利用頂ければと思っております!!

http://bianca-online.shop-pro.jp/

現在はClosedとなっておりますが、
2/1日付の変わった瞬間にOPENとなります。

是非とも宜しくお願い致します!!

焼き菓子を中心に通販を始めるべく、少しずつ準備を進めています。はじめての事だらけで試行錯誤ですが、早くみなさんに買っていただける環境を整えられるように、頑張りたいと思います!長崎では、明日から「長崎ランタンフェスティバル」が開催されます。幻...
22/01/2012

焼き菓子を中心に通販を始めるべく、少しずつ準備を進めています。
はじめての事だらけで試行錯誤ですが、早くみなさんに買っていただける環境を整えられるように、頑張りたいと思います!
長崎では、明日から「長崎ランタンフェスティバル」が開催されます。
幻想的な長崎、中国風の長崎を楽しんでいただける祭りなんですよ!ビアンカ娘も祭り終盤に長崎に帰省し、堪能する予定です★

先日OPENした「ビアンカ」HP。これから少しずつ認知を高めていけるよう、東京にいるビアンカ娘は頑張ります。皆さまからのお力添えもいただけると大変うれしいです(^^)本日、父・守から今日のクッキーちゃんフォトが送られてきました★クッキーは生...
13/01/2012

先日OPENした「ビアンカ」HP。これから少しずつ認知を高めていけるよう、
東京にいるビアンカ娘は頑張ります。皆さまからのお力添えもいただけると大変うれしいです(^^)
本日、父・守から今日のクッキーちゃんフォトが送られてきました★クッキーは生後3か月でビアンカに到着、かれこれ8年が経とうとしています。クッキーの横に写っているのは、到着してすぐに自分のものにした母のセーター。今でもこのセーターを噛みながらご就寝zzz。大人になった今でも大切なセーターは、クッキーの宝もの。

09/01/2012

ビアンカのホームページが、いよいよ本日Open!!!!
是非とも皆様遊びに来てください!
http://bianca.bitter.jp/

これから不定期ではありますが、
どんどん更新していけるように頑張ります!!
愛犬クッキーがページのあちこちにいます♡
探してあげてくださいね★

オンラインショップも構想中!
今しばらくお待ちください◎

02/01/2012

いいね!を押してくださった皆様に、心より感謝申し上げます!!
本当にありがとうございました!!!!!!!
無事にfacebookのオリジナルアドレスを取得する事が
できるようになりました!!!!!!!

これからどしどし更新して、
ビアンカのステキな所を紹介できるように頑張りますので
応援どうぞ宜しくお願いいたします★

30/12/2011

2011年も終わりに近づき、私の実家、長崎にあります洋菓子店「ビアンカ」HPの公開に向け、頑張っているところです。
まだ特に情報は掲載されていませんが、facebookのオリジナルアドレス取得のためにも、「ビアンカ」にぜひ「いいね!」をいただきたくお願いします(>m<)!
あと、15人はほしいのです。ご協力をお願いします!

長崎の中通り商店街にあるカワイイお菓子屋さんです◎只今、ホームページを近日大公開のため、もろもろ準備中です。色々更新して行けたら!!って思います!!!よろしくです!!!!!(υ◉ω◉υ)そして!!!!!ファンを早急に25人以上、大募集中です...
24/12/2011

長崎の中通り商店街にあるカワイイお菓子屋さんです◎
只今、ホームページを近日大公開のため、もろもろ準備中です。
色々更新して行けたら!!って思います!!!よろしくです!!!!!(υ◉ω◉υ)
そして!!!!!ファンを早急に25人以上、大募集中です!!!!!
みなさま。是非とも、いいね!をお願いしますーーーー!!!!!!!!!!!
(専用のアドレスを取得したいのです。。。切実です!!!!)( ・ัω・ั; )

25/11/2011

住所

諏訪町6/18
Nagasaki, Nagasaki
8500873

営業時間

月曜日 10:00 - 19:00
火曜日 10:00 - 19:00
水曜日 10:00 - 19:00
木曜日 10:00 - 19:00
金曜日 10:00 - 19:00
土曜日 10:00 - 19:00

電話番号

+81958222439

ウェブサイト

アラート

Biancaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー