11/11/2017
おはようございます!元MARU Crepe 店長です。
当日の告知ですが、今日と明日にいこいの森公園で開催しております西東京市市民まつりに参加しております(●´ω`●)!
団体名はMARU Crepe ではなく、
「株式会社 ココット」
です。
*ガレドック(ガレット×特製ネギ味噌×ハーブフランク)
*唐揚げ
を出品しております!ガレット生地もりもり仕込みました!
元店長は日曜日にテントに立ちますので、是非宜しくお願い致します( ✌︎'ω')✌︎🌞