16/04/2026
*2026.4.16*
\わんこと一緒に食べられるって最高/
対面レッスン第1回目は
🦴骨ぱん
🎃かぼちゃプリン
初めてパン作りされる方も
見た目もかわいくてカラダにやさしいおやつが完成✨
「安心してあげられるのが嬉しい」
「簡単で作りやすかったです」
そんなお声もたくさんいただきました(*^^*)
わんことの毎日がもっと楽しくなる講座です🐶
🐾5回コースレッスン
ご案内できる日程は⬇️
① 4/28(火)
② 5/11(月)
③ 6/8(月)
④ 7/6(月)
⑤ 9/7(月)
気になる方はご連絡ください✉️
#米粉パン教室 #対面
#わんことシェアできる米粉パンとおやつ
#愛知県岡崎市