05/06/2026
6/5(金)12:00-17:00 OPEN!
すっぱいレモンジャム+こっくりダマンド生地+ほろ苦いビターチョコレート
美味しい3つがバランスよく重なったレモンタルト🍋
上品な組み合わせのようで、素朴な味わい。
本日もどうぞよろしくお願いします。
*明日6/6(土)は、お休みです。
今週のお菓子
アメリカンチェリーのマフィン
レモンタルト
ヴィクトリアケーキ
甘夏ショコラ
チョコチップクッキー
カルダモンショコラ
ストロベリーボール
コーヒーショートブレッド
黒糖サブレ
ビスコッティ
ジャムサンドクッキー(いちご)
チーズ&ディル
クッキーバッグ
#焼き菓子 #世田谷 #若林 #松陰神社前