08/06/2026
ひとまず一区切り。
たくさんありがとうございました。
皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです。
直接も、LINEもメッセージもたくさん。
昨日は一日、山を歩いたり作業をしたりしながら色々なことを考えていました。
私の感覚では、ロングトレイルを歩いている途中みたいなもの。
歩いては鳥のさえずりに耳を傾け、
光のあたる緑の美しさに見とれ、
自然のことを考え、
何ができるだろうと想いを巡らせる。
休憩して、補給して、準備して、また歩き出す。
店も、山も、私自身も。
これから井川での新しい暮らしと
市街に帰っての店の運営の二刀流生活が始まります。
頑張るというより、楽しみ。
どんな人に出会い、
どんな景色を見て、
どんな日々になるのか。
まだ何も分からないけれど、その未知な感じがたまらなく好きです。
私は昔から、「頑張る」より「楽しむ」を大事にしてきました。
だからこれからも、
「頑張ってるよ」じゃなくて、
「楽しんでるよ!」
と伝えていけたらと思っています。
皆さんとの思い出も、
泣いたことも笑ったことも、
全部ザックに詰めました。
行ってきます。
次回営業日はしばらく生活が落ち着いてから。
また井川の生活と共にお知らせさせていただきます。
応援されるって、嬉しいよ。
ありがとう。